2013年05月11日

壇蜜

壇蜜は自分をさらけ出す覚悟が出来たから

ブレイクしたのだろう、と思います。



壇蜜さんは、普通にしていたらテレビの出演者よりも

客席にいるお嬢さんの感じがします。

これと言って目を引く顔立ちでもないし、

抜群のプロポーションという感じもしません。

長い黒髪と言っても、日本人ならそんな人は大勢います。



しかし、その辺のタレントと違うのは、もう全部さらけ出す、

という覚悟の差、なんじゃないかと思います。

上辺だけ取り繕ってチヤホヤされるのではなく、

聞かれたら全部答える、要求されれば全部やる、

都合の悪い事も隠さない、全てを捨ててさらけ出そうという

そういう覚悟が見える気がするのです。


これからどうなるかは分かりませんが、

この覚悟がぶれない限り、もうちょっとブームが続くのでは

ないか、そんな風に見ています。



さて、この覚悟、見習えるかどうか、

自分にとっても大問題、そんな風に思っています。





では。
スポンサードリンク
タグ:壇蜜
posted by いのりひと at 12:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

