2011年03月30日

エンジェル伝説を買ってみる

エンジェル伝説というのは、

これ。






むかし、面白かったので、

全巻揃えていたのですが、

引越しの時に全部売ってしまいました。

そこで、買いなおそうかと思っています。

別のブログで、

読書感想文など、書いてみようかなと。

今の世の中、

リアルでは、悲しいことが多すぎるので、

せめてバーチャルの中だけでも

笑いを。

そんなふうに思います。

嘆きの中からは

幸せは生まれないでしょう。

笑う門には福来る、というじゃないですか。

今回の地震で無くなった人たちも、

今、必死で戦っている人たちも、

笑って暮らせるようにと

思っているのではないか。

だからせめて

笑っていられる間は笑いたい。




楽しみを無くしてはいけないと思うんです。



スポンサードリンク
posted by いのりひと at 22:22 | エンジェル伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。