2011年03月17日

地震を生き残った方々へ3

地震を生き残った方々へ

なんとしても、生き抜いて下さい。

災害にあって分かったことが沢山あります。
だから、なんとしても生きて下さい。

こんな時だからこそ、日本も捨てたものじゃない、という行動が沢山あります。

だからこそ、なんとしても生きて下さい。

自分から死を選ばないで下さい。

辛いと思いますが、亡くなった人のためにも、なんとしても生きて下さい。

あなたの命が大切です。

安全な所に逃げることが出来るならそうして下さい。

各自治体も受け入れをします。

勇気を出して逃げて下さい。

そうして、なんとしても生きて下さい。

お願いします。

キレイごとは暇な時に言えばいいです。

今は避難することです。

周りの邪魔をしないためにも、逃げて下さい。

逃げ切って、生き抜いて、後で笑って下さい。

無力ないのりひとは、こんなブログを書いて、祈るくらいしか出来ません。

しかし、せっかく生き残っている人がうつ病になったり、自殺するのには耐えられません。

せっかく生き残った命を無駄にしてはいけません。

生きろ。

こんなことがあるから、人の優しさが分かると思います。

自分の至らなさが分かると思います。

生きていなければ経験出来ません。

だから、生きて下さい。

今はそのことだけを考えて下さい。

生き残って伝えて下さい。

本当にお願いします。
スポンサードリンク
posted by いのりひと at 20:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

